
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

ローソンヘルシーおやつ対決。

そのいち。

ブランのおっとっと。

f:id:hamiko-00:20170502003441j:image

程よい塩気とブランの風味。結構しっかりしたブラン味です。パリパリで美味しいけど、手が汚れるのでパソコンしながらってのが少しキツイ。おやつとしては2回分くらいありました。

成分はこちら

f:id:hamiko-00:20170502003712j:image

 

ふたつめ

糖類ゼロ砂糖ゼロのクッキー

f:id:hamiko-00:20170502003755j:image

f:id:hamiko-00:20170502003834j:image

これは、なんかもう味は普通のクッキーでヘルシー感もゼロ。

実際はカロリーも低いんだけど味が美味しすぎる。もう少し固いとかボソボソしてるとかの方が体にいいもの食べてる気になるんだが…。そう、美味しすぎるのが逆に物足りない!

値段の割に量少ないし、おやつとしては1回分でした。