
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

銀歯を外して1日目、噛むと頭痛がする

左をやった時は2時間後にご飯食べた瞬間に仮り詰めが取れたので、歯に穴が空いてるのが気になるものの痛くはなかった。

しかし今度は外れないためにお昼の空腹に耐え、とりあえず1日経っても取れていません。

これはこれでつらいというのが、奥歯で噛むたびに神経に響くような痛みが。これは必然的に反対側で噛むようになるでしょうな。

この件で私は右で噛む癖があることに気づいた。口に物を入れるとまず最初に右に入れている。

これで輪郭の左右差やボトックスの切れる早さの違いについて説明がつく。

これを機会に左の歯にも活躍するチャンスを与えようと思う。

 

しかし、この痛みは慣れてくるものなのかもしれない。上の歯が当たる角度や強さによっては痛みを感じないこともある。

とりあえず、常に歯に意識がいっちゃうというのはプチストレス。

早く1週間経たないかな。