
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

セラミックインレー左の奥歯が完了

麻布十番の歯医者はいわゆる雑居ビルで、美容院も入ってるくらいだから汚くはないんだけど、最近のピッカピカで明るい歯医者に比べると見劣りしちゃう。

 

腕がよければいいんですけどね。安いし。あと歯医者はしつこくない。

歯医者さんの中には患者をつなぐために必死な感じのとこあります。うちの夫も学生時代に週一で通わされたことがあり、その時のことは騙されたと言っていますからね。

それからは歯医者に言われるまま歯石とるとかホワイトニングするとかはかなり警戒しているようです。

さて1週間で完成した詰め物はもちろん問題なくフィットし、快適です。

前回仮の詰め物が当日取れたせいで、丸々1週間穴があいてる状況だったので落ち着かなかったんですよ!

それくらいで虫歯になることはないと歯科衛生士が言い切ってましたが、とにかく何でもその穴に入るので気持ち悪かったです。

それも今日で終わり!

本日の治療は10分で終了!

まだ右半分が残ってますが、これはまた別日。

f:id:hamiko-00:20170405031752j:image