
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

目尻と鼻のシワ取り注射12日目後。これが今回のボツリヌス菌の限界のようです。

目尻と鼻根の方は完璧なんだけどバニーラインは残ってますね。

f:id:hamiko-00:20170404204511j:image

もちろん薄くはなってるけどー。

でも1週間以上も経った今、これ以上は変化ないと思われます。これが最終形。全く動かなくなるよりはこのくらいが自然なのかもしれません。

それよりトリミングしちゃったけどこの下にあった小鼻の毛穴のほうが気がかりだわ。

注射当日はこちら! 

hamiko-00.hatenablog.com

 注射6日後はこちら!

hamiko-00.hatenablog.com