
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

キャビテーションとRFで脂肪燃焼!

エステによくあるやつですね。

すごく暇で、かつ安かったので行ってみました。

エステの苦手なとこは、カウンセリングが長いこと。食事とか運動のこと話して毎回同じアドバイスもらうのももう面倒くさい。

 

どうせ、水を2リットル飲めとかお風呂に浸かれとか言われるんです。そのアドバイス私にもできますよ!

あとキャビとRFの説明も耳タコすぎる。ハイハイ流していいから早くやってくれオーラ全開です。

 

でも今回も、肉質が柔らかいって言われたのは「私の肉は本当に柔らかいんだ」ということに確信が持てて良かったです。

キャビの骨に響く感じ、イヤですね。我慢はできるけど決して気持ちよくはない。こんな一回で痩せるはずはないけど、まあまあ癒されたのでよしとします。

f:id:hamiko-00:20170401015837j:image