
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

目尻と鼻のシワ取り注射6日後。ボツリヌス菌がじわじわ動き始めてます。

効き始めるまでの日数ってそれぞれなんでしょうけど、数日かかると分かっていれば焦らないですみます。

今日で6日経ったところです。

f:id:hamiko-00:20170330093643j:image

おもいきり目をつぶってもシワができない!すごいー。

鼻はまだクシャッとなるけどシワの量が減った感じ。自然な感じで笑えるし、今の所なんの問題もなし。

写真を撮るときニコッとしたいんだけど、目尻が気になって笑えない感じだったので、これでニッコリできるはず。

 

ただ、打ち続けないといけない負担、変なふうに顔が崩れる心配はあります。

女優さんでもヒアルロン酸は打ちすぎておかしくなってる人いるし。何事も過ぎたるは及ばざるがごとし。

適度なとこでやめときたいですけどね。

それが難しいんだろうな。

 

注射当日はこちら!

 

hamiko-00.hatenablog.com

 注射12日後はこちら!

 

hamiko-00.hatenablog.com