
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

鼻のシワはバニーラインと鼻根に分かれるらしい

笑うとできる目のシワ。

笑い皺は幸せの象徴とも言えるし、全くないのも不自然なんだけどちょっと気になる。

あとどういう表情してできてしまったのか謎な鼻のシワ。

両方一気にやってしまいました。

 

カウンセリングで初めて知ったバニーラインという言葉。鼻根も意味はほんのりわかるけど初めて使う言葉だわ。鼻のシワは鼻根とバニーラインの2ヶ所扱いになるんだそう。1ヶ所あたり3600円くらいというなので迷わず両方お願いしました。

目尻のシワは左右で1ヶ所なのにね。

f:id:hamiko-00:20170324200240p:image

結果、バニーライン、鼻根、目尻で計3ヶ所。

 

目尻は変なとこ打つと眼瞼下垂になりそうで心配だけど、湘南美容外科クリニック さんは数こなしてるので信用できます。建物も綺麗でスタッフさんもホスピタリティあるし、残念なのは土日だとめっちゃ混んでて待たされることくらい。

今日は平日だから全く問題なし。

 f:id:hamiko-00:20170324200513p:image

この3つの★に注射しました。1番上、ちょっと内出血してます。お化粧で隠れるレベルですが。

鼻はバニーラインと鼻根で7ヶ所くらいだったかな。あっという間でした。

 

目尻のbeforはこんな感じ。

f:id:hamiko-00:20170324200841j:image

目尻っていうかまぶたのシワがイヤなんですよね。