
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

ハッピーセットの付録が可愛いぞ!

マクド株主優待もこれで最後。

ポケモンフィーバーの時に売っちゃったからね。しかしあれで結構得したし全く後悔してません。

有名な優待ですが、ハッピーセットだと半年で6セットもらえる計算です。

今はドラえもんなんですねー。

大切なことはすべてドラえもんが教えてくれたと言っても過言ではないというくらいドラえもんは師匠的存在。

できれば息子に日本誕生から全部見せたいんだけど、怖い怖いと言って見てくれません。せっかくAmazonプライムで見られるのにっ。

とはいえドラえもん自体は好きみたいで、おねだりされてハッピーセット購入。

f:id:hamiko-00:20170320172207j:image

かーわいー!

しかし周りを見るとこれが飛ぶように売れてて、マクドまだ大丈夫なんじゃん!と思ってしまいましたよ。

f:id:hamiko-00:20170320172243j:image

今回のレシート。優待券使い切りました!ありがとうマクドナルド。