読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

80キロカロリーのカロリーコントロールアイスがリニューアルしたみたいです

美味しい食べ物 美容のこと

グリコのカロリーコントロールアイス、甘いものが食べたい時はこれ。

飲み会の後に食べたくなるんですよねー。ラーメンよりはよっぽどマシでしょう絶対。

昨日も飲んで帰ってどっちにしようかな、

f:id:hamiko-00:20170320155957j:image

1番お気に入りはチョコで、あとバニラとラムレーズン、このバージョンになってからはストロベリーも見ました。

大体ローソンに売ってます。

ローソンは低糖質のパンがあったり、ナチュラルローソンがあったり、健康コンシャスな女子の要望に応えて素晴らしいです。他のコンビニも見習ってほしい。

 

さて新商品のSUNAOですが、カップタイプとモナカとソフトクリームがあるみたい。ソフトクリームはコーンの中までぎっしりバニラ入ってました!でもソフトではなかったかな。

低カロリーなだけじゃなく食物繊維も13gとたっぷり、これで普通に美味しいので大したもんです。

f:id:hamiko-00:20170320171542j:image

いずれなくなるんだろうけど、このサンデータイプのイチゴとチョコが一番好きでした!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カロリーコントロールアイス スィーツ(苺のレアチーズ味)(6個入)
価格:752円(税込、送料別) (2017/3/21時点)