読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

美肌のためのトリプル施術、ピーリング・フォト・イオン導入をする

美容のこと

この2年くらいレーザートーニングにハマってたんだけど、もうこれは頭打ちだなと思った時にカウンセリングしてくれた先生が言ってました。

 

ピーリングで剥がして、光かレーザーして、イオン導入で有効成分入れるっていう多方向アプローチがいいんだって。

その時は営業トークだと思ったし、予算の関係上やらなかったけど、よく考えたらそれ一理あるなと。

そしてトリプル施術やってみました!

今回2回目。

ピーリングはここで初めてやったんだけどピリピリして痛痒い。得意ではない痛みだ…。フォトやレーザーのバチッとしたやつのがまだマシ。

メイク落としからベットでやってくれて約60分。なんか白くなった気がするよ!

今日行ったのは南青山スキンケアクリニック。

f:id:hamiko-00:20170315000751j:image

ここの1番お得な治療はBLNSじゃないかと思う。10ccで40000円。

どうせ10ccくらい打たないと効果ないですからね。私は30ccくらい打ってもう埒があかないって諦めましたが。