
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

みどりえさんのオーガニックデラックス弁当を食させていただきました

今日は途中参加も途中退出もOKなゆるーい仕事があったのですが、お弁当を用意してくれてると聞いてお昼時に行ってみました。

f:id:hamiko-00:20170314145311j:image

その名もオーガニックデラックス弁当!

f:id:hamiko-00:20170314145835j:image

オーガニックレストラン&デリ みどりえさんというレストランのもの。

米類をそんなに食べれないからもったいなかったんだけど、五穀米と玄米と発芽米の三色ごはんです。

1番美味しかったのは鮭の胡麻味噌マヨ焼き。ふっくら柔らかな鮭で優しい味付けでした。

小さい子供にどちらを食べさせたいかっていうとそりゃ無農薬なんですが、正直自分の普段の食事では農薬の有無について全くこだわってません。だけど、厳選食材、手間暇とかいう言葉には弱いよね。所詮味オンチの私はそれ聞くだけで美味しく感じてしまうのでした。