読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

出産祝いとしてsabonでバスボールを購入する

お買い物

Sabonとの出会いは大阪勤務の時に、友達が結婚式でスピーチしてくれた上司へのお礼で買うのに付き合ったとき。

あの時はまだ知名度ほとんどなかったのにあの子すごいな。

Sabonの母国イスラエルは中東、石油、お金持ち、と連想されて、なんとなくラグジュアリーな感じしますよね。ただのイメージ。

 

自分で買うのは今日が初めてだけど、6年くらい気になってたブランドというわけなんでした。

出産祝いとしてはスタイを既に買ってるんですが、なんか物足りないのでプラスオンするために選んだのは入浴剤。1個700円。

f:id:hamiko-00:20170303043650j:image

ラッピング可愛い!

100円の専用箱も可愛いですが、この無料ラッピングで十分可愛い。

700円の入浴剤なんぞ自分用には絶対買わないけど、そういうものがプレゼントには最適だと思ってます。

一応店員さんに赤ちゃんのお風呂でも大丈夫か確認。

 

スクラブお試ししませんかと言われてバニラの香りのスクラブで手を洗い、ムスクのボディローションつけてもらいました。

ムスクでバニラが吹っ飛んでましたが、ずーっと手がいい香りで、これ癒しですね!ムスクは好き嫌いあるけど、そこまでいやらしくなく爽やか系。でも夫に嗅がせたらおばあちゃんの匂いとか言いそう。

スクラブ久しぶりにやったけど、気持ちよくて永遠にクルクルしてたい気分でした。

すっかりsabonのファンになってしまい、次ボディローション買う時はサボンにしよーと思ったのでした。