読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

脚のセルライト潰し

今日は久々にエステで機械のマッサージしました。

PRセル?だったかな?

機械の説明してくれたけど、要はつまんで吸引してマッサージ。家庭用のコロコロと一緒ですねーって言われて少々がっかり。

コロコロならうちにあるし。

私ほんとにエステの機械を信用してなくて、ダイエットの動機付けとリラクゼーション効果しかないと思ってる。

しかしその効果も捨てたもんじゃないから、痩せないということを理解した上でそれなりの対価でやると決めています。

 

今回のはクーポンですごい安かったからいいの。予約もメールで取れるし便利でリーズナブルだったら続けるかも。

 

しかし毎度のようにエステの人って「セルライトすごい」とか「放置するとやばい」とか脅してくるよね!

これだけは嫌いだわ〜。