
はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

テノール(高周波)でフェイスラインのリフトアップをする

美容のこと 自分のこと

テノールというのは高周波(RF)でたるみをひきしめる機械です。

うちのクリニックにもあるけど、テストとか言って右半分しかやってもらったことないので、今日は違うクリニックでお客さんとして受けましたー。

右半分の時は、ほんと左右差わかるくらい上がったんだけど1週間ももたなかった。なのに6万もするので費用対効果悪いなと思ってたんです。社割使っても高すぎ。

でも今日のとこは1万円!

これなら月1メンテナンスでも行ける価格。高周波で肌の奥の組織を引き締めるのは、この落ちゆく頬肉をキープするためなら全然ありです。頬肉が落ちてるせいで法令線も気になるんですよね。

 

もうちょいお年を召していて、もう肉が落ち切ってると糸を使わないとキツイと思いますが、30代ならこれって思います。

しかも首もやってくれてコリが取れる〜

f:id:hamiko-00:20170228162621j:image

写真だとあんまりわかんない?

f:id:hamiko-00:20170228162637j:image

横顔はさらにわかんないなー。

というかホクロと肌の色ムラ気になる…