
はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

Mr.farmer表参道

美味しい食べ物 自分のこと

連続でのサラダランチ投稿で恐縮です。 

hamiko-00.hatenablog.com

hamiko-00.hatenablog.com

こちらに引き続き第3弾。

きっと流行ってるんですねこれ。今日もお客さんいっぱい。

f:id:hamiko-00:20170225090558j:image

いちごとくるみのサラダ。

フェタチーズとかアボカドも。

でもちょっと写真と違うよ?

f:id:hamiko-00:20170225090644j:image

生の玉ねぎ苦手なんだよねー。

いつまでも口の中に匂いが残るから。

それ以外は大好きな食材だらけだから美味しくいただいたけど。

 

ここのコンセプトは野菜たっぷりだと思ってたんだけど、隣のカップルの女性が頼んだ鶏肉のメニューは肉肉しかったな。

本人ももう食べれんとブーブー言ってたわ。

そういう時は男性がペロッと食べたりするもんだと思ってたけど、彼も「ほんとだね、これを2人でシェアすればよかったね」とか言ってて引きました。さすがに大人の男女でシェアするほど多くないし!

少食の男性ってなんだかなー。