
はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

citron外苑前

美味しい食べ物 自分のこと 美容のこと

f:id:hamiko-00:20170224175927j:image

こちらこの辺のサラダランチ第2弾

 

店員さんもお客さんも外国人ばっかり!こんなスペースあったんだー。すごー。

 

アボカドが球体にくり抜かれてるんですよ。芸が細かい。

f:id:hamiko-00:20170224180221j:image

ドレッシングもあっさり系だけどお腹いっぱいになるサラダ。

しかしあのおそらくフランス人の店員さん、他にいかがですか?と言う問いに「大丈夫です」って言っちゃって、この日本語ハイレベルだって思ったけどちゃんと理解してて偉いな。

 

わたしも英語がんばらんと。。

 

サラダランチはこちら。

hamiko-00.hatenablog.com

hamiko-00.hatenablog.com