
はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

saradastop表参道

美味しい食べ物 美容のこと 株主優待

f:id:hamiko-00:20170224125513j:image

今日は彩り失敗。

味は美味しいよ!

最近ボリュームたっぷりのサラダをランチにするの流行ってるのかな?この周辺だけで3軒くらいある。そのうちの1つがここ。

 

残りはこっち。

 

hamiko-00.hatenablog.com

hamiko-00.hatenablog.com

 

店員の仲悪すぎで情報伝達できてなく業務に支障でてるレベルです。

サブウェイ方式の流れ作業で作ってくんだけど、なんだろう、手際が悪い…

その点とアボカドトッピングの値段250円は要改善ですね。アボカドそんな高級食材じゃないでしょ!

 

しかしたくさんお客さんが入ってて、帰る頃は外まで行列できてました。この寒いのに。

 

ベーシックな900円に焼き豆腐トッピング150円で計1050円なり。

株主優待2枚使いました〜。

まいどおおきに食堂フジオフードシステムのおしゃれサラダ店です。