読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

美肌関係なんでもこいのフォトシルクプラス2回目

1月8日に1回目をして、ちょっと間空きましたが本日2回目フォトシルクプラス

格安だが混んでることで有名なクリニックですが、平日だと10時に電話して11時に予約取れるんです。このスピーディさありがたや。

 

この前のカウンセリングはやたら時間がかかったけど、今日は施術のみなので30分くらいで全てが終了!HPとかの説明ではしみが浮き上がってきていったん黒くなった後ポロポロ剥がれるって聞いてたんだけど全然でした。

出力少なかったんじゃないだろうか。

なので今日はできるだけ上げてほしいとお願いしました。素人にはどのくらい上げてるのかわからないですけどね。でも「上限何ワットで今何ワット?」くらいは今度聞いてみたい。

 

さてさて効果は微妙に調子が良くてさっそく白くなってる気はします。

しみがポロポロを期待してるんですけど!

 

今回のナースさんは私と同い年で、

「この年齢ってちょうど境目ですよね!」

「確かに!同級生に対して老けたなって思い始めますよね!白髪とかシミとか!」

「なんか服とかも迷いません?」

「わかりますー!メイクも服も昔のままじゃなんかしっくりこない!」

という女子トークで盛り上がりました。