
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

愛の渦をみる。おじさんの色気を堪能する系。

amazonプライムの映画ラインナップを久々に見たら、気になるのが増えててさっそくウォッチリストに入れました!

 

その第一弾が

「愛の渦」

 

乱行パーティーの一晩。

そんな経験ないけど、こういうとこに放り込まれたら人はこんな言動とるんだろうなあっていうリアル感。

一番あるあるだったのは

「別れたくないよ、じゃあどうしたらいいの?」

「そんなん自分で考えろよ」

この会話、すっごいデジャヴ。

そんなこんなで状況自体が非現実的なのだけど、人には共感してしまった。

滝藤さん、新井さん、田中さん、窪塚さん、ととにかく俳優がみんな好きな人ばかりなので楽しめました。

1回目の喘ぎ声はうわってなったけど、すぐに慣れてなんとも思わなくなる不思議。

 

愛の渦

愛の渦