
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

置き換えダイエットで1番の満足感。DHCプロテインダイエットフレーク

わたしの中の置き換えダイエット史上、1番美味しいのがこれ。

食べごたえあり、味よし、栄養価よしです。

f:id:hamiko-00:20170217061034j:image

でも甘くてほんとダイエットになるのかこれという感はある。

実際230キロカロリーくらいあるので、痩せる目的というよりはプロテイン摂取目的と考えた方がいいかも。

甘い味が濃くてプロテイン臭がマスキングされてるのでプロテイン苦手な人にもいいんじゃないかと。

とにかく甘くて、だからこそ心理的満足感もあります。

チョコレート味はナッツが入っていたりして食感も楽しめる。

夫の朝食を作らない日だけの置き換えだから痩せないのはわかってるけど、案の定痩せません。

 

DHCプロティンダイエットフレーク 15袋入

DHCプロティンダイエットフレーク 15袋入