
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

顔の肉を落とすための努力。輪郭は全てを制する。

顔を小さくするということについて10年くらい模索していました。

ちょっと下火になった感がありますがBNLS注射もやったし、エラボトックスもやりました。だけど本当に手っ取り早いのは脂肪吸引だなって思います。

 

さてもう何をどれくらいやったか覚えてないのですが、15年くらい前の顔と今を比べてみます。

f:id:hamiko-00:20170217053839j:plain

ぱんぱんだ・・・

これでも夫には丸顔が可愛いって言われてたのだが・・・

f:id:hamiko-00:20170217053852j:plain

しゅっとしてますね!嬉しい!

15年前って20代前半で若さゆえの顔パンパンだったのかもしれないですけどね。つまり年取って自然に肉が落ちたというのもあるかもしれない。

だけどわたしはこの努力が無駄でなかったと思いたい。