
はみこの自己研鑽日記

理系院卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

バレンタインデーにチョコをジャケ買いする

今年は高島屋で買うことに決めました!

なぜならベルばらとコラボしてるから!

 

こういう人がいるってだけで企画成功ですよ。

高島屋さん、やったね。ベルばらの顔はめて写真撮るのも大人気でしたよ。

f:id:hamiko-00:20170214065532j:image

左が夫用、右が息子用。

 

今年はっていうか割と頻度高いドゥバイヨル。箱のデザインが好み。

デメルも好きなんだけど今年はイマイチだったな。

ただ中開けてみるとデメルの箱の方がしっかりしてて高級感ある。

f:id:hamiko-00:20170214065537j:image

ペラっとしてるもんね。

 

オランジェットがすごく好きで、昨日はオランジェットばかり探してた。

これはレモンの皮をミルクチョコで包んであります。

 

息子は柑橘の皮が好きで、広島のがじゅりもよく食べる。

amazonにはがじゅりがなかったけどこういうやつです。

 東京なら銀座の広島県アンテナショップで買えます。