
はみこの自己研鑽日記

京大卒のゆるキャリOLはみこの日常と考察

A LIFE第3話【ドラマの感想】

医療機関に勤めてるんだから医療ドラマはチェックしなきゃとかいって単にドラマ大好きなのです。

 

裏の「大貧乏」も見てて、どっちか録画して後で見るので、日曜は寝るのが遅くなってしまう…

 

さて今日の「A LIFE」ですがマサオの生え際がとりあえず気になる。浅野さん、ロンググッドバイ以来久々にお見かけしましたが、相変わらず棒読みですねー。まあ雰囲気あるからいいんかな。

あと、深冬先生に早く病名告げて外科手術やめてもらわないと。お嬢様思考だしちょっとイラついちゃいました。

 

先日、TBSに行ったら番宣の一環で白衣着て写真撮れるコーナーがあったんです。

その白衣は実際にドラマで着てるのと同じらしいんですが、さすが体に程よくフィットしてストライプの裏地がついてて、とても高級感ありました。

 

うちのクリニックで使っているのとは違うね〜と広報さんと話していると

「もしかしてお医者さんですか?さすが着慣れてるー」とおだてられ悪い気はしなかったよん。

 TBSのLIFEプロモーション